2020-04-23

anond:20200423212915

おまえの目の前の板は何のためにあるんだ

JOJOを読むためじゃないぞ

記事への反応 -
  • もう24にもなるンすけど,ホウレンソウがまったくできない. 報告.ありのままに伝えることができない. 連絡.常に繋がりを維持することができない. 相談.悩んでいることを自分...

    • とりあえずラインでつながって用がなくてもスタンプを1日1回送ってみることからはじめてみては

      • > 用がなくてもスタンプを1日1回送ってみることからはじめてみては なるほど完璧な作戦っスねーーーっ 不可能だという点に目をつぶればよぉ~(HGSKTJSK)

        • おまえの目の前の板は何のためにあるんだ JOJOを読むためじゃないぞ

          • 冷静な指摘をありがとう. どうにもヘンに人を慮ってしまう悪癖があり,どうにかそれと向き合っていこうと思う.:+1:

    • ほうれんそう食えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん