2020-04-23

🤔←この絵文字使ってる奴、99%性格悪いよな

なんで?🤔

追記

出し方が分からない人は「うーん」とか「顔文字」で変換すると出てくるでしょ?🤔PCなら「Win+.」で出るだろ?🤔

  • なるほどですねー🤔

  • ちゃんとマスクせえや😷

  • 全人類で性格が良いのワイしかおらんからやろうな🤔

  • この絵文字ほんと嫌でちゅ。使う人はいっつも使うよね… 良いのか悪いのか何か気になることがあるのか、お前は一体何なんだよってなる この絵文字付けられたところで!! ってな...

  • piacere_ex こういうのとか?職場にいたらストレスではげそう。

  • お気持ち表明せずにはいられないマンって性格が悪いというより面倒くさそう

  • 増田が反応してるようにイラッとくる顔文字入れると食いつき良くなるから構ってちゃんだと思う

  • ウーン、マンダ~ム

  • 😤

  • 増田くんが虐める ぴえん🥺

  • 🤔

  • 呼んだ? 呼んだよね?いま 呼んだ呼んだ

  • ‼️←これ使ってる奴は99%おっさん

  • 性格のいい人間はネットに書き込みなんてしないから。

  • ことさらわかっていることを敢えて書くお前も相当頭悪い感じ

  • 誰とは言わんがメタブしまくってるあのアカウントがいつも使ってる絵文字って印象ですわ

  • なんで知ってんの………

  • 😌 ↑この絵文字使う人ニガテなんだけど分かる人おる?

  • 🤔🙄😐😔😕😟😥😶🧐 以上、「うーん」を変換して出てきた顔文字。この中から最初のを選んでるということは、それなりに意味があるのだろう。

  • 🤔🙄😐😔😕😟😥😶🧐 以上、「うーん」を変換して出てきた顔文字。この中から最初のを選んでるということは、それなりに意味があるのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん