2020-04-23

anond:20200423185823

まだローンの借入枠があるのに日々の借金がつらいとかいって瀕死の息子を餓死させるような国があるらしい

記事への反応 -
  • Twitterでコロナ怖いってトレンド入ってるけど、いまだにコロナの何が怖いのかさっぱりわからなくて、みんなが怖がってる得体のしれない状況がすごく怖いというか、不気味なんだけど...

    • すくなくとも、経済被害額は過去最悪級だろ 病気でも人は死ぬが、経済が弱っても人は死ぬからな

      • まだローンの借入枠があるのに日々の借金がつらいとかいって瀕死の息子を餓死させるような国があるらしい

      • なんだっけ、昆虫に感染すると異常行動を引き起こして、鳥に食わせて、鳥に感染するウイルスがいたけどそれにちかい。直接被害もそうだが、すでに経済被害がこのがくで、2次被害...

      • でもキモくて金のないおっさんが今まで経済的な問題で死んでいてもずっとどうでもいいと思っていましたよね

    • 自分の勤務先も元増田みたいのばっかりだからまじでおそろしいよ。

    • お前みたいなのがいるせいで終わらないのが本当に怖い 今すぐ自殺してくれ

    • コロナよりコロナで狂った人間の方が怖い、ってなら分かる コロナそのものより、感染したら社会的制裁を食らう事の方が怖い人の方が多いだろうよ

    • 自分がコロナになるのはどうでもいいんだけど、感染させるのがこわい 感染させた相手が死んだらどうするんだって思っちゃう

    • 私も半分はそう思います 私が部屋にこもっているのは仕事がないことと体が悪く高リスク群だからという個人的な事情があるからだけであって 私から見るとそもそも皆さんはコロナウイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん