2020-04-23

anond:20200423150614

もうちょっと詳細くれ。好みとか好きなタイトルいくつかとか。

多分求められていない種類だろうが、なぜか思い出したのは「おじさんとマシュマロ

記事への反応 -
  • メインヒロインと主人公の間だけで終わるタイプのラブコメのオススメください。 かわいい子が出るとなおよいです。

    • もうちょっと詳細くれ。好みとか好きなタイトルいくつかとか。 多分求められていない種類だろうが、なぜか思い出したのは「おじさんとマシュマロ」

      • 横だがおじさん好きな子2人でるからハーレムなのでは

        • 三角関係まではハーレムではない 四人以上(ヒロイン三人以上)からハーレム

      • おじさんとマシュマロずっと気になっていながらtwitterでちょくちょく見てるだけだから買うわ 好みで言うと基本的にちっちゃいこがすきなので連載中のやつだと味噌汁でカンパイ!と...

    • いっぱいありすぎるのでもうちょっと方向性を決めろ

      • じゃあヒロインの声優が釘宮みたいな感じの漫画でお願いします

        • 漫画版グランブルーファンタジー

          • グラブルやったことないから実は全然わかんないからちょっと買ってみようかな。 ヴァンピィちゃんがかわいいのはシャドバで知ったわ。あとビィのぬいぐるみはデレステで知ったわ。

            • 丁寧にご検討いただきありがとう。ネタバラシをすると ビィ(くぎゅ)はヒロインではないしそもそもラブコメではなかったわよく考えると ラブコメでくぎゅといえば絶対可憐チルドレ...

              • なんでくぎゅ幼女ヒロイン最近せーへんねやろ さみしい

                • いつまでも いるとおもうな 幼女キャラ   正直ビッグタイトルだと 20年も同じキャラを新録しながら演じていらっしゃるけど 若い頃とずっと同じであることを求められるから いろ...

    • 「俺物語」 もうこの手の質問はこれだけでいいとおもう

      • 俺物語実は読んだことないんだよね、あの極太眉毛のインパクト凄すぎて

        • ・ルッキズムのない世界・・ではないがルッキズムのないカップルの平和な漫画 ・脇役の恋愛模様も意外と面白い

    • 殺し屋1

    • とらどら

      • 一対一ではなくない?って思ったけどまぁハーレムものではないから誠実だよね。 大河世界一かわいい。

      • これほど登場人物全員が狂ってる作品もないよな なんでこれが人気出たのかわかんねえな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん