2020-04-23

anond:20200423152337

致死率は、感染者と死亡者数でちゃんと比べないと分からないんだけど。やっぱりインフルよりちょい高めだろうね。

にしても、岡江さんもか。

ご冥福をお祈りします。。

記事への反応 -
  • インフルエンザで志村けんとか岡江久美子が死ぬか? ちょっと殺意強すぎやで……

    • 致死率は、感染者と死亡者数でちゃんと比べないと分からないんだけど。やっぱりインフルよりちょい高めだろうね。 にしても、岡江さんもか。 ご冥福をお祈りします。。

    • 志村けんは前の肺炎の時に死んでてもおかしくなかったからインフルでも死んでたかも 岡江は知らん、別の病気かもよ

      • 「基礎疾患が悪いっ」で逃げれるからね 「なんの基礎疾患です?」と聞いても「それは個人情報」で逃げれる

    • 有名人ランキングの上位が死んでいる。 これは、死者数を政府が隠している。 確率論的に正しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん