2020-04-23

近所の公園で遊んでる小学生相手セクシーコマンドー練習をしてたら警察に職質された

平日だけどリモートワーク中ですって言って社員証見せたら納得してくれたよ

警察の方も世の中が大変な中でおつかれさまです

  • そんなリモートワークないわ

  • なんで非効率でもブラック労働させるかといえば不良高校と同じなんだな 激務で疲れさせれば変態行為で子供にいたずらしない 日本人はもれなく変態だからヨーロッパみたいに効率化し...

  • 『バルパンサーの変身ポーズは、こうだ!』

    • 随時登場する鳥坂増田に戸惑いを禁じえないアンドロイド 「ごはんはまだなんだな?」

      • 最新巻やっぱ買うわ ・・・あーる君じゃなくてゴローさんやけど、 「ごはんとごはんでごはんがカブってしまった」好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん