2020-04-22

恋愛結婚は別!!!!!

「私の事大事なの?」とか

些細な事でキレて、その度に甘やかして仲直りセックスする。25歳くらいまでは楽しいだろうな。

30くらいでキツくなって、それは更年期過ぎて70歳くらいまで続く。

40超えた頃には正直そんな仲直りセックスとかバカらしいし、些細な事でキレて可愛いなって許せたのは若くて可愛かったからと気付く。

その間に子供が出来たらどうだ?その「私の事大事なの?」とか甘やかしとか、全部子供に求められるんだ。毒親になって子供を苦しめる。

そういう女は恋愛に留めておけ。実際キレるメンヘラ女の方が、ゲーム性もあるし、楽だ。

でもゲームはいつか飽きる。ちゃんとした大人の女と結婚しろ

  • 子供が生まれると家族内最弱の地位が妻から子供にシフトするので、弱さアピールで乗り切れなくなる場面も出てくる

  • 結局結婚に向くかどうかって親に向くかどうかだわ。 一番の被害者は男でも女でもなく子供だよね、常に。

    • 共働きもシッターも親目線で語られがちだけど、結局子供がどう思うかだからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん