2020-04-22

anond:20200422192409

Aさんが貰った10万でパチンコやってます。(サラシ~)

Aさん「くそがっ!」

  • ちょっと自分のこと晒してみてくれ

    • 横からすまん お前ちょっと頭わりいんじゃねえの?

      • 別に悪いことしてるわけじゃないのに、晒されてなんか問題あんの? 悪いことしてるわけじゃないなら、晒されても問題ない、って主張だろうが

        • 怖いのは、助成金を受け取るという事が「なんて卑しい」という認識になってしまう事。

          • 悪いことをしてなくても、晒されるのは迷惑というパターンはいくらでもある 「悪いことをしてないなら堂々と出ればいい」 「出たくないのは悪いことをしているからだろう」 ってク...

            • Aさんが貰った10万でパチンコやってます。(サラシ~) Aさん「くそがっ!」

    • コロナの影響が脳にも達していたか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん