2020-04-22

anond:20200422175807

そもそも人類終着駅は誰もが暗闇だけど

生きている限りは生きろよ死んでどうなるんだよ

いつか死ぬんだから指南でもいいだろ

記事への反応 -
  • これ結構難しいよな 手先の不器用さとか理解力の低さとか記憶力の悪さとかワーキングメモリの低さとか情報処理速度の低さとか人並み以下だとボトルネックなブラック人材になるけど ...

    • そもそも人類の終着駅は誰もが暗闇だけど 生きている限りは生きろよ死んでどうなるんだよ いつか死ぬんだから今指南でもいいだろ

    • 人に頼る。人を否定しない。人の意見はまず肯定する。 自分は無能だと気付いたというより、それぞれの分野で自分以上は必ずいることを知った。という感じ

      • でもキモくて金のないおっさんが意見を言っていると否定して人格攻撃していますよね

    • こういうクズはまったく死ぬ気がしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん