2020-04-22

今日メンタルが◯んでる

体が健康でもメンタルが終わってたら生きてる意味なくない?

たまたま今日メンタル不安定なだけかもしれないけどさ。

さっき精神科の再診予約入れるために通院先の大学病院の予約専用番号に電話したのよ。

そしたら通話中で繋がらないの。でも予約は取らなくちゃいけないからさ、1時間は頑張った。

それ以上頑張るのは無理だった。ここ、いつもいつも繋がりにくいんだけど普段以上に繋がらない気がするよ。

ほとほと疲れはてた。

もうあとは予約取らないで直接大学病院に行って当日受付する以外ない。

当日受付するためには早起きしなくちゃいけないし主治医先生には診てもらえないんだけどしゃーない。

主治医4月に新しい人になってまだ一回も診てもらってないっていうね。なんだそりゃ。

早起きする自信もない。もう終わった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん