2020-04-22

anond:20200422072113

いか

それにしても、みんな、飽きないのかね

毎日ネタ供給されるから無理なのかな

記事への反応 -
  • テレビもコロナに政府 SNSもコロナに政府 増田もコロナに政府 コロナや政府の話題しない場所は無いのかね

    • ない

      • 無いかあ それにしても、みんな、飽きないのかね 毎日ネタ供給されるから無理なのかな

        • へいそネトウヨは中国が攻めてくるとか北朝鮮やロシアの戦車がどうのこうのと戦争の話題を好んでいるくせに リアルの脅威の新型コロナウイルスが出てきたら半年もしないうちに「そ...

          • 自分は政治嫌いが平常運転なんだけどね どっちもウンザリする反応しか返ってこないじゃん

            • 政治嫌いなら嫌なコメントを見なければいい コメントされてもスルーしていればいい なんでいちいち反論するんだって話だわなw

              • いつもはスルー出来たんだけどねえ 外も救急車うるさくてウンザリ

                • それな。うちの近くもけっこう救急車が多いんだけどやっぱあれはコロナ急速悪化なのかな コロナビームおじさん捕まえたいパトカーとはちょっと音やタイミングが違うと思うんだよな

                  • コロナ以降で増えた気がする この間、三台サイレン重なって、ウンザリ倍増

                    • しかも、イタ電とかレベルが減って、マジで医療がひつような案件が増加中と 笑えばいいのか、なんなのか

                    • うちの近所の市立病院はコロナ受け入れ先に追加指定されちゃったからめっちゃ恐怖だよ・・・

                  • そうだろうな、救急車の自宅半双は増加するのは予想通りなんだろうな。

          • お望み通りのコロナ大戦争なのでがんばって前線(自宅)で働いて(休養して)ね

    • 高級ソープとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん