2020-04-22

糞真面目な両親からまれた糞真面目な子供

ハメを外すどころかちょっとふざける事すらない糞真面目な人って身の回りにいると思う。

ただの真面目ではなく、糞が付くほど真面目な人。

そんな人達結婚して子供を産んだ、日常の全てが糞真面目な要素で構成されてる家庭がたまにあると思うんだけど、一体どんなセックスをしたのか気になる。

子供が糞真面目に育つってことは根っからの糞真面目家庭なんだと思う。

夫婦になるだけならうわべの関係可能性もあるけど、子供はそれじゃ出来ない。

体外受精里子のケースは置いといて、子供を設けるにはどうしたって生チンポをマンコに出し入れして気持ちよくなって中出しするプロセス無視できない。

生々しい話をすれば、そこにはやっぱり男女が服を脱がせあって裸になり、勃起したチンポを舐めあったり、トロトロマンコを舐め合ったり・・・といった場面も当然あるはずだ。

不真面目な自分経験のない中出しセックスと云うものを、糞真面目な人達経験してるのが想像し難い。

見る限りは日常の99%が糞真面目なんだと思う。だからこそ残りの1%は、糞淫乱って事なのかな。

100%不真面目で生きてるような自分にとっては、逆に中出しセックスは程遠い存在であるゴム無しセックス経験すらない。

中には糞真面目100で生きてる人もいるだろう。それでも、我が子に教育をしたいとか体裁を気にするとかの理由子供希望する人がいるだろう。

その場合は、性欲0で生物学的に子供を作る手続き淡々とこなす感じなのかな。

糞真面目な人達セックスがどんなもんなのか、すごく興味があります

  • 外では糞真面目だけど、嫁には甘えん坊でイチャラブセックスしてるよ

  • ふざけた人たち「いや~ん生出しエッチたのし~」 妊娠→出産→幼児という生き物が火や水や食中毒やペドも恐れず勝手に死にたがるチョロQと発覚 クソ真面目な親になったふざけた人...

  • アイドルはうんちしないとか本気で言ってそうな増田

  • あっ「つまらない」を「真面目」って言い換える人だ

  • そんなのお前、礼に始まり礼に終わるに決まってるだろう。

  • 中出しセックスが不真面目なものって考えがアレ

  • きづきあきら の描写が近いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん