2020-04-21

anond:20200421134535

そりゃそーだけど検査もしないかコロナだと分からんだろ

よく分からん風邪こじらせて死んだだけ

記事への反応 -
  • 今回の内容をスピリチュアルに絡めた詐欺が必ず出現します。多分もうある。 なのでタイトルのような家族がいる方、気を付けてください。 多分「コロナウイルスは次元上昇の為の選別...

    • コロナに主人が殺されて一年が過ぎましたってメールが未亡人から来たんだけどこれも詐欺?

      • 一年前にコロナまだ出てないだろ

        • コロナは出てるぞ。新型コロナは出てないが。

          • そりゃそーだけど検査もしないからコロナだと分からんだろ よく分からん風邪こじらせて死んだだけ

      • 1年前にコロナウイルスの死者がいるとか世界的大発見だからWHOにでも突き出しとけ

    • 店員に暴言を吐くのはどうでもいいのかー まあ自分にとっちゃ何の害もないしな 店員殴って警察沙汰になったとしてもどうせすぐ釈放だろうし前科もつかないだろうしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん