2020-04-20

しんどい

ある姫の71話まで読み終えたこのしんどい心のうちを吐き出させてくれ

まだクロードは治らない。。。というかどんどん話が悪いほうに向かっていてもうしんどいつらい悲しい のさなかにまれる尊さ。。アーティルーカスに。。ふたりともかわいいねえ!!

アーティもそろそろ高校生くらいの年になるのにまだちっちゃい子のような感覚で見ちゃう

ジェニット自己中心的なところは目立つけど、それはきっと周りが大人びてるせいだったり、幼少期の寂しさからくるものだったりするだろうからしょうがない。。。あと無垢すぎて心配

それでもアーティをかくまってくれてた時とか、アーティのために何でもするって意気込んでた姿はけなげでかわいい

というか幼少期から主人公の成長を追っていく物語の進み方的に、こっちも親目線なっちゃってアーティとかルーカスがかわいくってかわいくって仕方ない。。。

もしパパの記憶が戻らなくてもアーティルーカス幸せになってくれ。。。

あ、でもそれだとパパはジェニットと一緒にいることになって死ぬんだっけ?それは嫌だなあ

そういえばアーティ魔法の開花はすごすぎる 今まで自主的勉強してたぶん魔法知識とかの飲み込みも早かったのかな、えらいよアーティ。。

瞬間移動ができるなら、最悪殺されそうなときには逃げられるし、そもそも今の登場人物の中でチート枠っぽいルーカスが完全にアーティにホの字なので、アーティルーカス逃避行の旅もありかもね 今のところアーティにその気はなさそうだけど。。。

そして毎回こんなにも胸が締め付けられるのは、SPOON先生の描く登場人物の表情が絶妙からなんだろうな

クロードパパが「ジェニットを呼んで来い」って言った時のアーティの表情は見てられなかった。。。悲しすぎて

最初は生き残るためのラスボス存在だったパパに、アーティもあれだけの愛情を感じてたみたいなのが余計につらくなります

72話まで私がしんどすぎて生きていけない可能性は ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん