2020-04-20

anond:20200420193506

この間も基礎疾患無しの30代がコロナで死んだよ。

サイトカインストームてやつだと思う。アナフィラキシーよりも酷い状況になるやつね。

地域によってはECMOの在庫も無くなってるらしいから、今から感染したい人はそれ踏まえて飲みに行ってください。そもそもサイトカインストームなら、ECMOあっても助からない気がするけれど。

お元気で。

  • だよね。よくわかってるよね。そうだよね。 だけど、私の周りじゃ、そういう話が全く通じないんだよ! やばすぎる!

  • 基礎疾患って個人情報だから結局あてになってないのでは 自民政府だし都合良く加工しそう 盛り上げたいときは疾患があったことにして 森下げて非常事態の強権制度にこじつけたいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん