2020-04-19

anond:20200419171450

いちおう、両方やってて10年ぐらいやってて国を問わずいろいろな国から受けることもあるヲタ

だとして ストレスは今高いよ 新規参入が多すぎる いままですこしづつすこしづつ入れて

ノウハウ教えたりしてきたのに 国の影響で リモートかにわかがいいだして、現場は荒れまくってると聞くよ

東京はそうでもない

 

わらったのは、これを機にって市場がどんだけまえからやってるとおもってんだ?ってのと

急に始めると危ないから順番にみんなが参加していて

順番待ちで列を作ってるところに

よこからやってきて、これをきにあなたもどうですか?ってみんな順番まちだよ。。。

  • ネット配信で無観客とかやるぞって流れがあちこちで出てるんだけど 事業として関係者もノウハウがあって仕事として定着してるLVと比較したがるのが喚いてるくらいかな LVと対してや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん