2020-04-19

公務員だけど不況だろうがボーナスは当たり前だから

ニュースサイトツイッターを見ていたらボーナスについてのニュースがあった

そこで公務員について言及があったので公務員立場から反論させてもらう

公務員ボーナスを下げろ? もらいすぎ? ましてやカットしろだ?

ふざけるのもいいかげんにしろ

公務員はお前ら民間みたいに景気が良かろうが仕事いくら頑張ろうが大して

給料に影響しねぇんだよ 予算がねぇって残業代が払われないなんて普通にあんだよ

そんな中でもバカ一般市民に嫌味を言われながらコツコツ地道に仕事してんだ

そんな中で不況自分たちがもらえないからってボーナスなしにしろだ?

やれるもんならやってみろよ コロナ対策は当然普段業務を一切ボイコットしてやるわ

公務員がどんだけ高給もらってると思ってんだボーナスでやっと一般並の年収になるのに

それが削られて普通に仕事すると思ってんじゃねぇよ

俺は金をもらって公務員やってるんだ

  • ボイコットするなら懲戒免職なりクビで。 公務員になりたい人は腐る程居るし、納税者としてはただ飯食わせたくないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん