2020-04-18

[]

黄色中古書店いったら土日はしまってた

ファッキン

しかたねーからナフコペットみて帰ったわ

しかし久しぶりにペットコーナーをみたけどやっぱりかわいそうに思えてしまうわ

あんな狭い何もないところに閉じ込められて俺なら発狂する

でもまあ保護猫犬に比べたら将来があるぶんまだいいんだろうな

あとペットショップは店しめればいいって問題じゃなくて維持費かかるから大変だなと思った

ミックスの猫が両親が血統書付きなだけで20万もしててびびった

8ヶ月の犬も20万しててすげーってなった

しかしみんなオリの奥を向いてるからみえなくてよくない

スタッフがオリの奥でなんかやってるし外みてたらストレスなるからだろうけど

ねてる猫はゆいいつ顔むけてたけど

あと顔つぶれてる猫は起きてこっち向いてくれた

ブサイクだったけど目がでかくてこぼれおちそうだった

すげー病んでる感じした

まだすげー小さいはずなのに疲れてるサラリー万みたいなかんじ

チワワのちいさいのはめっちゃ元気だった

魚コーナーもみたけどメダカ金魚2本ひげはえてるのくらいで大物いなかった

爬虫類もいなかったかさびしかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん