2020-04-18

anond:20200418122056

ぶっちゃけ十万ってすぐ使いきれるよな

ほしいものぱっと買ったら足が出るわ

なのに生活が助かるって声が多くてびびる

生活費の足しにして貯金やすんじゃなくてちゃんと使って経済回してほしい

俺はまず高いマットレス燕三条爪切り買うよ

残ったら母ちゃんに良い絵筆買ってやるわ

記事への反応 -
  • 10万なんて小銭みたいなもんだろ?冠婚葬祭怪我病気交際結婚老後を考えてたら ・・・え?そうだよな?ん?

    • ぶっちゃけ十万ってすぐ使いきれるよな 今ほしいものぱっと買ったら足が出るわ なのに生活が助かるって声が多くてびびる 生活費の足しにして貯金増やすんじゃなくてちゃんと使って...

      • でもキモくて金のないおっさんが欲しいものを買いたいから10万くらいじゃすぐ足が出ると意見すると身分を弁えろとバカにしてしまうんですよねわかります

      • 景気刺激やなくて生活保障やから貯金に回ってもええんやで

      • 生活費の足しにして貯金増やすんじゃなくてちゃんと使って経済回してほしい ? 「生活費の足しにする」って人は、貯金する人じゃなくて使う人なのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん