2020-04-18

去年の今頃と今年の今を思い返したけど

去年の今頃は最高の現場案件に恵まれててプロジェクト大成功ハッピーエンドでイケイ状態仕事プライベートも充実していた

今年の今頃は、絵にかいたようなブラック案件職場を引き当ててしまい針の筵で、しかもこのコロナ騒動で生き延びる方法やどう全力で逃げるかを必死になって考えている

たった1年でここまで状況が変わるんだからキャッシュフローは無理なく省エネ生活していたからこそダメージは少なくて打つ手もあるからどうにかなってるもの

芸能人とかタワマン住まいパワーカップルみたいな華やかな生活に憧れてたが、芸能人バタバタコロナで倒れて死にかけてたり

芸能界だとか俳優声優が一気に赤貧にあえいでるの見てたら、あん生活続けられるなんてよほどのバカ破滅志願者くらいなもんだなとちょっと恐ろしくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん