2020-04-18

anond:20200418043328

また拷問マスク素人が買う話してるなとおもってたけどやっぱりそうなのか

PC検査施設にでも寄付してやってほしいよな

記事への反応 -
  • 「防塵マスクは医療用ではないのですけれども、効果としては、ほぼN95並みの効果が期待されるというデータが出ております。これは実際に防塵が目的ですから、本当に微生物が通るか...

    • 防塵マスクは「酸素濃度が18%未満のところでは使用禁止」ってなっているくらい 実際付けていると息苦しいぞ

      • また拷問マスクを素人が買う話してるなとおもってたけどやっぱりそうなのか PCR検査施設にでも寄付してやってほしいよな

      • N95慣れてる医療従事者の方なら大丈夫かなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん