2020-04-18

anond:20200418011144

今の所非課税みたいだしない

手続きが面倒とか後ろ暗いところがあるとかでなければもらえばいいんじゃない

記事への反応 -
  • 貰わなかった場合何かメリットあるのかね? 税金が下がるとか

    • 今の所非課税みたいだしない 手続きが面倒とか後ろ暗いところがあるとかでなければもらえばいいんじゃない?

      • 申請するってことは把握できるんだから そういうの言及すればいいのにね 貰うしか無いじゃん(´・ω・`)

    • 「タダでもらえるんならもろとけばいいんや」by 次長課長 河本準一

    • 国庫が十万円分潤う

    • GDPが10万円小さくなる

      • マクロ的には金は無駄遣いすればするほど増えて、節約すると死に金になるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん