2020-04-17

10万円いらないからワッショイしてほしい

ラッキーな事に自分自身生活に困っておらず10万貰えなくても構わない。

 

けど貰えるものを貰わないのはモッタイナイのでもらう。

申請必要だとしても申請する。モッタイナイから

 

辞退したらめちゃめちゃ褒められるとか、ヒーローとしてワッショイワッショイしてほしい。

 

それなら辞退したい。

 

自分のような知名度ゼロ人間SNSで「辞退しました」と宣言した所で何も起きないし。

それを自ら宣言するというのもいやらしい。

 

いやらしくなく自然にワッショイされたい。

 

「あの人10万円辞退したらしいよ」「ステキ。。抱いて!」「人間の鏡」「人として尊敬している」「すべて彼のおかげ」と噂されたい。

会社で、街中で、日本中で、世界中で噂になりたい。

 

同じような気持ちの人結構居るんじゃない?

 

ワッショイ文化誰か作ってくれない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん