2020-04-17

anond:20200417094611

iPhone場合何度更新してもキャッシュクリアできないので

Safariの設定からやらないと多分ずっと崩れまくりのままじゃないか

記事への反応 -
  • ツイッターみたいにボタンできて書きやすくなったよー! トラバも吹き出しマークみたいになってて可愛い!全体的にもなんか可愛くなった! 書く部分も大きくなったからわざわざ確認...

    • iPhoneからだとフォームデザインもメニューも崩れまくりだぜ

      • iPhoneの場合何度更新してもキャッシュクリアできないので Safariの設定からやらないと多分ずっと崩れまくりのままじゃないかな

        • 設定で何すればいいの

          • 設定→Safari→詳細→Websiteデータ→検索欄にhatelabo→左にスワイプして削除 これでクッキーもろともcssが消える 反映されない場合はSafariをタスクから消して再起動

        • hatenaのために全てのクッキーを投げ捨てることなど我には出来ぬ

    • これ完全にはてなの自演上げでしょ ブクマ1でこれはありえない

    • テステス

    • わざとほめるっていう炎上商法に近いあれだよね? まじでそんなこと思ってないよね?

    • 昔から入力欄で書いてるけど、なんでメモ帳からコピペしてたの?

    • やさしい 俺もこのデザインかわいくて好きだよ

    • 吹き出し(=言及する)押下後の「日記を書く」画面で、タイトルにある「anond:20200101000000」部分がコピーできなくなったのが、ちょっと不便かも。 変更不可でも良いので、コピーだけ...

    • cssのフォント指定がsystem-uiでYu Gothic UIにされて クソ狭幅で文章読ませられてるんだが はてなにwindows使いだれもおらんのやなと思った

    • @-moz-document url-prefix("https://anond.hatelabo.jp/") { .section {border-top: #dbdbdb 1px solid !important;} .body .section:first-child{border-top: none !important;} }

      • 完全に別の話題だけど、その1行目の記述って今も使えたっけ? https://www.fxsitecompat.dev/ja/docs/2018/moz-document-url-prefix-css-hack-will-no-longer-work/ PCのブラウザ(chrome or firefox)だったら、stylusのア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん