2020-04-16

記事への反応 -
  • 政権が支持率上げたいのなら現金を豪快に配る政策は効果的だと思うけど、それをしないのはなぜなのか。ネット上で現金給付が叫ばれているだけで支持率に効果的ではないのか、支持...

    • 現金配るのはいいんだけど、配った分今度は回収しないといけないんだ その回収手段が結局増税とかになっちゃうから闇雲に出来ないんだ

      • 消費税は闇雲に増税するのに(笑)

        • 消費税に親でもころされたの?

        • 実は消費税も闇雲に増税してないんだよ 支持率に直結するからね 本当は20%くらいにしなきゃいけないんだけど、様子見ながら小出し小出しで上げているんだよね

          • 「小出しで上げてる」は「無闇でない」の根拠になってないぞ。

            • なってるじゃんw 無闇にだととっくに20%にしてるよ 無闇に出せないから、ちょっとずつ様子を見て上げているんだから

    • 議席さえ確保できるならば支持率を上げる必要はない。 野党の支持率が低いのでそんなに高い支持率は必要ない。

    • 決め事はたくさんしてるだろ 戦後民主主義は国が命令出したり独裁につながることを否定する所から生まれてるんだから それを忘れた国民の咎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん