2020-04-16

anond:20200416055257

昔、911テロ後にアメリカイラクを爆撃した後、夏場にニューヨークの大停電が起きた。

そのときに、CNNイラクに行って「イラクの皆さんに、夏場の過ごし方を聞いてみましょう~」

と、お気楽アメリカ人がイラク人にインタビューして、

お気楽イラク人もアメリカ人に、夏場の過ごし方を伝授していたよ。

お気楽に在宅の人間に伝授してやればいいんだよ。

記事への反応 -
  • さんざん引きこもりやニートのことをバカにしといて自分たちが外出自粛になったら泣き言かよ 我慢しろよ

    • 昔、911テロ後にアメリカがイラクを爆撃した後、夏場にニューヨークの大停電が起きた。 そのときに、CNNはイラクに行って「イラクの皆さんに、夏場の過ごし方を聞いてみましょう...

    • ママに聞け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん