2020-04-15

コロナで苦しんでる奴は完全に自業自得だろ

日頃から貯金してればちょっと収入が無くなったって生きていける

真面目に仕事してればいきなり首になることも無い

人知人と親交を深めていればいざという時に助けてもらえる

今まで怠けていた自分を棚上げして金よこせ金よこせと恥知らずもいいとこ

  • いやほんとそれな。 こんな事言おうもんなら人でなし扱いされるけど貯金がないって給料に対して身の丈合ってない生活送ってるって言ってるようなもんだろ

    • 今すぐ死ねよクズやろう。

      • 貯金もできないクズが勝手に死んでくんだ

        • 貯金もできない職がある限り、貯金ができない人は存在する

          • 貯金できる職につけよ 貯金できない給料で社員雇ってる会社の責任を何故国に求めるのか まず会社と交渉しろ

            • つまり貯金ができない低所得の職がある限り、貯金ができない人は存在しつづけるということに異論はないわけだね。

          • 例えばどんな職業?

            • 抽象的な話ができない馬鹿は黙ってろ

              • 説明もできないのか

                • 抽象的な話ができない馬鹿は黙ってろ

                  • 貯金もできない職がある限り、貯金ができない人は存在するんだろ 貯金もできない職を挙げろよ

                    • 貯金ができない低所得の仕事が存在する限り貯金できない人はいますよね。

                  • だから説明しろってどうせ出来ないだろうけど代わりにしてやろうか?

                    • だから、貯金ができない低所得の仕事が存在する限り貯金できない人はいますよ。

      • 緊急小口資金借りに行けば?

        • 貯金ができない職がある限り貯金ができない人は存在しつづけますよね。クズは馬鹿でもあるんだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん