2020-04-15

anond:20200415184030

その感染者数が当てにならないじゃん?

記事への反応 -
  • 増田は本気で5月までに感染者数が少なくなると思ってる? 思ってないよね? 思ってないなら5月どうするよ? 俺は全く検討つかない 教えて増田くん

    • 明らかに新規感染者数がこのところ減ってきているのだが。

      • その感染者数が当てにならないじゃん?

        • そりゃ100%信じろとは言わんが、傾向として減ってきてるのまで否定すると陰謀論者過ぎない? 検査数がサチュってて新規感染者数が同じってのなら分かるけど、減ってきてるんだよ

        • 検査キャパが足りないなら、感染者数は横ばいにならないとおかしい。 患者総数は分からなくとも、一定の条件で重症者だけを検査しているなら、 全体の患者数に応じた増減を示す...

    • 言うてあんだけ酷かったヨーロッパのほうも感染者減ってきとるみたいやし これから感染爆発しても一ヶ月くらいでピークに達するんちゃうの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん