2020-04-15

anond:20200415180841

日本高齢者が何人いるか考えろよ。

仮に数万人死んでも大した差じゃねえよ。

記事への反応 -
  • 日本にはメリットしかなくない? 病院で後回しにされるのは老人だろうし、高齢化対策に最適じゃん。 これに関して誰も言及しないのはなぜなのか気になる。 分かってないだけ? 分...

    • 日本に高齢者が何人いるか考えろよ。 仮に数万人死んでも大した差じゃねえよ。

    • 医療崩壊したら君が急逝虫垂炎になっても受入れ先がなくなるやで?

    • 真っ先に人工呼吸器外されるのは老人じゃない ワープアや派遣から外されていくぞ

    • 金を持ってる世代がいなくなったら日本はどうなると思う? そういう浅はかな考えだから議論にすらならないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん