2020-04-15

anond:20200415161147

ツイッター民が国動かしてるとか草

政府ってまだお肉券魚券配る気まんまんだし、30万は決定事項だし、10万は30万とは別にだぞ?

記事への反応 -
  • ツイッター民はちゃんと国を動かしてるのに、はてなーと来たら、、、 政府(自民党)「和牛券、お魚券配るよー!」ツイッタラー「ふざけるな!和牛券で家賃払えるかよ、現金にしろ...

    • ツイッター民が国動かしてるとか草 政府ってまだお肉券魚券配る気まんまんだし、30万は決定事項だし、10万は30万とは別にだぞ?

      • 駒澤大学経済学部の教員/早稲田大学非常勤講師/慶應SFC研究所研究員 専門家の見解だぞ

        • 慶応SFCって言われると途端に人間性がヤバそうな奴という印象を受ける

    • はてなは情報が入る事はあっても出てかないからね。 大喜利の場でしか無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん