2020-04-15

anond:20200415132002

単位認定率ほぼ100%から60%まで落としていいなら優秀じゃない人間ガンガン振り落としてリモート授業するんだけどね

それを許さない人々が多すぎてできねえんだよ

記事への反応 -
  • WEBカメラで生徒が寝てないか監視できるだろ そして講師は必ずしも学校からでなくていい 自宅でパジャマ姿でコーヒー飲みながら授業できる

    • 単位認定率ほぼ100%から60%まで落としていいなら優秀じゃない人間ガンガン振り落としてリモート授業するんだけどね それを許さない人々が多すぎてできねえんだよ

    • というか授業も要らない。教科書会社が、教科書準拠の授業映像を作って、それを流すだけでいい。生徒の監督だけすれば良い。

      • 知識や技術がどの程度身についたかはどうやって査定するの? この国の教育はテストや演習の結果が奮わなくても「なんとか救済しろ」っていう圧力だらけなんだが

      • 査定については、今のテストのままを想定してる。 授業についてだけ言えば、生徒監督だけでいいのではないかという意味でした。 言葉足らずですまぬ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん