2020-04-15

記事への反応 -
  • 最初に断っておくが、俺は元デブだったが今は体脂肪率10%前後の体だ。「デブのくせに」との指摘はあたらない。 ついでに言っておくと、体重だけ見てデブかガリかの判断なんてできな...

    • ガーリー

    • 体型は努力でかえられるものだし理想体型は千差万別だから口出しすんな OK しかし知能はどうかな?

    • クソガリやんけ

    • 本当のガリは体脂肪率10%いかない

    • BMIが18から落ちないんだよなぁ で?

    • デブが許容されないのは実害が出るから 電車では邪魔、近くを通ると臭い 臭いは人によるけど痩せてる人より臭い傾向にあるんじゃなかったっけ 一方ガリガリは場所を取らないし自分...

    • 文系か 「デブは、自己管理できていない」が、「真」であるならば、その対偶は「真」だ その対偶は、「自己管理できているやつは、デブじゃない」だ 逆や裏は、「真」とは限ら...

    • そうそう。保水力の豊富なぷるぷるのお肌+ちゃんと栄養撮ってるのでしっかりした🦴の重さかも。

    • nezime 紅生姜ならあるいは…… この意味がわからんかった(紅生姜を食べることで健康管理???かと思った)けどいまふとわかったわ 寿司のガリ→紅生姜ってことね はースッキリスッ...

    • 古今東西、徳が高いって要するに人より我慢とか忍耐とか、欲求に抗うことができるってことなのよ。 最近は無宗教の人も増えたけど、宗教的マインドというか、徳が高い人に対して崇...

    • 俺ガリだけど意識的に筋肉つけるような生活しないとすぐに体調悪化するから体調管理できてない虚弱ガリは大勢いると思うぞ

    • 痩せても心はデブなんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん