2020-04-15

日本工学院八王子専門学校について、進学を考えている方へ

日本工学院八王子専門学校ITカレッジについてです。

ブラック環境です。

退職者も多いです。

そんな教師にとって劣悪な環境でいい教育ができるわけがありません。

近年のエンジニア志望の増加により、生徒は増えるのでより教師にとっては厳しい環境となるでしょう。

いい教育を受けたいなら日本工学院八王子専門学校を選ばない方がいいです。

エンジニア志望の方は専門ならHALを選ぶといいです。(CAなど有名企業にもHALの方はいます

最善は情報系の大学にいくことです。

専門に進学して数学英語の学ぶ環境を失うことは人生においての損失です。

海外で働く際にも学士を持っていないことは大きな不利を被ることになります

日本工学院八王子専門学校に進学を考えている方は逃げずに考え直してください。あなた人生です。

また、日本工学院八王子専門学校に在籍している方は発信をしていただけるといいと思います

どうか多くの方にこの日記が届くことを祈っています

  • 情報系の大学より高専のほうがいいと思うけど 情報系の大学で3年のときに高専生が編入してきたけど、向こうのほうがレベル高かったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん