2020-04-15

28男だけど全く体毛が生えない

顔の毛も一週間そらないでやっと生えてきたかなってレベル

いやこれでイケメンだったらいいけどブサイクなのよね

芸人で言えばハリセンボン近藤

男なのに角野卓造みたいだねとは言われない

絶対近藤の方

不細工でもいい ただ男として見られたい

じゃあそれってやっぱりひげかなって思うんだけど生えない

どうすりゃいいの

  • 髭で男らしくなるはずがない 筋肉だ筋肉しかない たるんだ顔の肉を引き締めろ

  • 顔が女芸人に似てるからって男として見られないわけじゃないでしょ。 体格と行動と言動は大丈夫なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん