2020-04-14

安倍感謝してるのって俺だけ?

零細個人事業者なんだが、本当この先休業が続くとやばかった

けど、まず収入減った人向けの給付30万には感謝してる

給付されればしばらく生活インフラはなんとかなりそうだから

これが一律給付10万円だったらはっきり言って借金するしかなかっただろう

それに事業者向け給付もあるみたいだから、そこで損失の補填も出来そうだからなんとか繋がりそうだ

というか、いま考えると一律給付求めてる奴には反吐が出る

一律給付だとしたら俺みたいな零細が20万円も損することになるんだぞ

誰が一律とか言い出したんだよ

どうせ俺みたいな困窮借金じゃなくて公務員5人家族とかだろ?(笑)

そいつらがボーナスやすのりで1人10万円給付求めてた

そうとしか思えない

しにさらクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん