2020-04-14

anond:20200414111810

弱そうな相手無理難題ふっかけていじめることができておもしろかった?

ありもしないものを「自分で探した?」っていまどき嫁姑ドラマでもみないいじめだなぁ

さすが心が汚い

  • 「左翼もまとめサイトを作ればいい」「既にあるだろ」というだけのやりとりだぞ。

    • なら最初から素直にありますといえばいいのでは? 左翼さんが左翼さん自身または左翼同士をなんと命名しているかは外部からわからんよ ググりようがないな

      • おまえはメタコミュニケーションを読み取れないもんなあ

        • だれもまともに読み取れてないから複数人からからまれてるんやで自称エスパーさん

          • 増田で数を頼んでるやつ初めて見た

            • 弱そうな相手に無理難題ふっかけていじめることができておもしろかった? ありもしないものを「自分で探した?」っていまどき嫁姑ドラマでもみないいじめだなぁ

              • おまえにはそんな難題だったんだ…ごめんな… 次からはもうちょっとレベル落とすな…

                • で?いじわるばあさんはクイズ出しても答えはいえないでごまかして去るわけだ

                  • いじわるばあさんはクイズ出しても答えはいえないでごまかして去るわけだ ギャラドスの水平思考の解答はよ!!!!!!! 早く解答出せや沙竹

                    • おれはポケモン世代じゃないからそんなのでごまかされないよ で? 早く出せよウンコ おまえが先にいったんだからな、自分でググらないのかって

                      • せやかてうち、あんさんの増田見てギャラドス事件を思い出しただけの沙竹アンチやし……(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん