2020-04-13

anond:20200413234512

店よりは客に向けた要請だよね。

リスク理解できる神経の人間は、夜の酒場には行かない。

食事をしに行ったとしても、人と話さず速やかに食べる。

この状況で飲みに行ったり風俗に行ったりする連中は、強制的禁止しても地下に潜って感染を広げるだけ。

そういう連中がコロナにかかって重症化したとしても医療リソースは割り当てられないかもしれない。

記事への反応 -
  • 営業しても罰則はない、休業しても補償はない。あとは よきにはからえ。ってことでいいのかな。

    • 店よりは客に向けた要請だよね。 リスクを理解できる神経の人間は、夜の酒場には行かない。 食事をしに行ったとしても、人と話さず速やかに食べる。 この状況で飲みに行ったり風俗...

    • 緊急事態宣言が強めに自粛要請しただけだったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん