2020-04-13

みんな精神力が強くて羨ましい

平日夜も週末も遊びに出かけるタイプ独身一人暮らし

出自要請と在宅勤務のおかげで心が無に近くなってきた

みんな毎日アベがどうした国は何もしてくれない隠蔽している、あっちで炎上こっちで炎上…とネット上でワイワイしてるのを見て、みんな精神力が強くて羨ましいなあとボンヤリ思うほかない

ひとりで暮らしてるみんな、どうやって心の健康保ってる?教えてほしい

  • ましゅまいれっしゅを見る

  • コンビニで動画配信サービスの券買って映画とかアニメとか連ドラを見始めるとかどう?運動としてヨガやるとかも良さそう。

  • キモくて金のないおっさんですが最近はYoutubeで自然の風景を撮った動画を見ています コロナウイルスの流行が収まり生き延びることができたら出かけてみようと思っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん