2020-04-13

anond:20200413191700

ほぼわかってたとして、俺達に言うと思うか?

おれたちのことは、気にしなくていいよ。失われる命をすくってくれるんだろ?

だったら、しょうがねぇ。政府が動くレベル よほどのことだろ 5日説明してくれる。このれべるならな。

それより俺たちのやるべきこと、じしゅくによって二次被害を出さない。

こまったことがあるやつは、このかいわいは、掲示板に書いとけ

たすけてはやれないだろうが、よんではい

記事への反応 -
  • まだまだコロナの全容が見えてこないのかね〜

    • ほぼわかってたとして、俺達に言うと思うか? おれたちのことは、気にしなくていいよ。失われる命をすくってくれるんだろ? だったら、しょうがねぇ。政府が動くレベル よほどのこ...

      • それに、おれたちからすれば、コロナが医学でどんな病気化とか どんなウイルスでとかクソ難しいことはいーよ 偉い先生がちゃんとやってくれるでいい。 俺たちはとりあえず自粛して...

      • おまえどこのくにの工作員だよ

      • よんではいる。 なるほどな。 だから荒れるんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん