2020-04-13

好きな芸能人のためにレスバトルもいとわない庶民という存在理解できない

星野源みたいに六本木で飲んでる上級勝ち組に家で踊ろうなんて言われてもなあw」

みたいな揶揄するレスに対して

「源はSAKEROCKってバンド出身の苦労人だからそんな遊びと無縁だぞ」みたいに怒ってる人見てマジで不思議だった。

お前のこと見ず知らずでどうでもいいと思ってる他人他人だぞ???

住む世界からして違う雲上人なんだぞ???

ビートたけしダウンタウンより格下」、

有吉は芸がない。つまんねえ」、

椎名林檎雰囲気ごり押ししてるだけの無学なオバハン」

みたいなコメントが5chなんかで投下されるともう罵倒あり、殺害予告ありの地獄絵図になるのでも同じ疑問がわく。

こういう人ってどうやって社会生活送ってるんだ?

一発アウトだってわかってるのに脳の病気のせいでレイプ痴漢がやめられないって人と全く同じタイプしか思えない。

  • いわゆるサイコパスというやつだな。 「他人に共感する」という感情がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん