2020-04-13

anond:20200413005415

とうとう自力デマ流すの限界なっちゃって他力本願なっちゃったか

実際のところはこうです

anond.hatelabo.jp/20200412230722

 

自粛からって別にいちいち鬱にならなくていいんだがな

https://www.youtube.com/watch?v=Xn07ZJhIbM4

ここでぼーっと○チンコ玉というかキンタマ流れてるの見てるだけでも心が安らぐぞ

記事への反応 -
  • 誰かがコロナ自粛否定言説流布して欲しい 小林なんとかがやってるけどもちょっとマシな奴で

    • とうとう自力でデマ流すの限界になっちゃって他力本願になっちゃったか 実際のところはこうです anond.hatelabo.jp/20200412230722   自粛だからって別にいちいち鬱にならなくていいんだがな h...

      • パチンカス向け動画ありがとう でも増田にこないでせっせとパチンコしてんじゃないかな 俺はけっこうおもしろかった あれメッキじゃないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん