2020-04-12

anond:20200412101804

いい女だな。ほんとに発達なの?

何が起きても働くことだけは死んでも回避したいのが女の発達障害だと思ってた。

記事への反応 -
  • 実際は家事も育児も無理なんだけど、そんなの誰でも出来て当然と考えるバカ男は一定数いるからな

    • じゃあ、男に押し付けて女が外で働けよ

      • 女が外で働いても男は押し付ける事に代わりないし… 妻の労働時間とか収入と夫の家事育児時間って関係ないからな

        • 個人的に家事育児ちゃんと分担するなら外で働いてくれる女性は天使だと思ってる

          • むしろ家事育児分担して外で働いてくれる男性が天使なんだよなあ… 周りだと妻より収入少ないのに家事育児しない夫って話がゴロゴロ

            • いい女だな。ほんとに発達なの?

            • どうしてそんなクズ男と結婚するの

              • それが男のデフォルトだから なので親に頼ってる人が多いね(一人で大黒柱家事育児全部両立なんて無理だしな) 田舎はそんなもん 女は働いて家事育児も当たり前、出来ないなら女の...

          • ワケわからんことほざくな。それが普通だろ。

            • ただの言い訳に使ってる女が多いからな。 どうせ分担できないんでしょ?私はありがたく専業主婦させてもらいますから〜ってな。

        • そんなクズ男と結婚しなければいいだけでは?

        • 押し付けてないじゃん。抽象的な話が苦手なら黙ってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん