2020-04-11

記事への反応 -
  • 煽り一つまともに出来ない。アンケート増田でしかホッテントリ出来ないクズ。それが俺だ。

    • 増田やめて絵描け

    • 増田に適応してバズを量産できれば、増田の才能があると言えるのか? だとして、その才能に価値があるのか? 自分の頭で考えよう

      • 俺バカだから、そんなの分かんねえよ。 でもバズりたいて気持ちにウソはつけねえからさ。

    • それ何の役に立つの?

      • そうやって基礎研究を蔑ろにしてきた結果がこのザマだよ 役に立たないからって必要ないとは限らないんだよ

        • うーむ。応用は好きでござるよ。 でも、炎上はどうなん?それも基礎でござるか?

          • 「何の役に立つの?」という煽りの裏側にあるのは「役に立たないものに価値はない」という思想なわけだよね。 単に「役に立たないと思われている物にも価値があることがある」事を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん