2020-04-11

記事への反応 -
  • 個人的にはzoom.us以外でやりたいところだけど、世間がそうなってしまったのでしょうがない パソコンとは切り離して専用のタブレットでやろうと思うんだけど、うちの古いAndroid引っ張...

    • 専用のiPad買えばいいじゃん

      • 元増田です。iPadはもちろん候補に入れてますが、12インチは中古でも高いので、他の選択肢も探しています。

    • スマホは? マイクだけ買うのは?

      • 元増田です。ホワイトボード的な手書き画面の共有があるので、大きい画面サイズ希望です

        • なるほどー。 zoomをタブレットで使ってる人が居そうな 5ch を探す方がいいかもね。 ここには、リモートワークしてるような人が少ない気がする。

          • 5chで該当しそうなスレを探してみたのですが、探し方が悪いのか見つかりませんでした。 いいところありますか?

    • 手に入るか知らんけど、 MT-WN1201E 7万は高い?

    • Inspiron 11 3000 2-in-1は11インチだけど、4万だ。

    • パソコンに、 15.6インチ 1920*1080フルHD IPSタッチスクリーン タッチパネル ポータブルモニター ¥23,580 つけようw。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん