2020-04-11

はてブ悪口タグってどうにかならんの?

スターを消すより、まずあれをどうにかすべきでしょ

多数のユーザー普通タグをつけている中、一人が罵詈雑言みたいなタグを上限ぎりぎりまで付けることによって、「おすすめタグ」とかがそれで埋め尽くされる

非常に見苦しいというほかない

  • 自分のことを棚に上げるメソッド

  • 「不安になる」の人とかかな

  • 阿部やめろと自分は言うくせに? けっきょくデモとかレッテル張りとか抗議活動って絶大に効果あるんだろ だから自分がされたら何とかしてやめさせようとする

    • ちょっとどういうつながり方をしてるのかわからない   システムを悪用して便所に落書きすんな、ブクマタグは便所じゃねえぞってことだろ そこになぜか関係ない私怨をぶち込む増田...

    • 阿部の話してなくね? 妄想乙

      • むしろアベやめろと言ってる人の得意技 しかも複数人いてそれぞれ好みのタグセットが違う

  • タグぐらいどうでもいいじゃない。

  • 気に入らないならはてなから立ち去ればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん