2020-04-11

anond:20200411144833

じゃあRPG7でいいや

国民バズーカ砲の常時携帯を認めるの

電車の中で女子中学生痴漢出会うこともなくせるよ

記事への反応 -
  • 火炎瓶とナイフ配ったら自衛隊を怖がらないでくれる > わかった 配れ

    • 全国民に56インチ迫撃砲をプレゼントする法案が可決されたらね

      • 厨二病はほかにほしいものがおもいつかないんだろうなぁ

        • じゃあRPG7でいいや 全国民にバズーカ砲の常時携帯を認めるの 電車の中で女子中学生が痴漢に出会うこともなくせるよ

          • さらなる厨二病の話をされましても ○ch軍事板なら相槌くらいもらえるんじゃないの さっさとあっちいけ

            • じゃあ89式小銃でいいや 置換除けグッズとして全国の女子に配ろう

    • ピコピコハンマーを配ったら 俺らを怖がらないでくれる > わかった 配れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん