2020-04-11

コロナ禍でナイトクラブだのホステスだの風俗嬢だの

そういう連中の休業補償に躍起になっている、自称リベラル人間をよく目にするけどさあ

普段からそういった連中が通常の世の中でその他の労働者たちの手取りよりも稼いでいるとすると単なる不正義だよなあ

松本人志は嫌いだけれど、彼が言ったことは感情ベースでは正しいわけで そんな連中に税金から金出すなっていうのが普通感性でしょう

(金がないならコロナ保証じゃなくて生活保護を受けりゃあいいのに)

  • 企業努力が足りないんだよな 客がこねえならナマハメナカダシで90分3000円にすればいいのに

  • 人より稼ぐことが悪とか原始的なキリスト教みたいな考え方だなww もちろん、平時の所得を基準に補償に制限をかけるというのは政策としては問題ないけど、それなら所得金額だけを...

    • 感情ベースでムカつくのはわかるけど普段通りの収入を保障すべきだよな もちろんきちんと申告した分のだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん