2020-04-11

記事への反応 -
  • やっぱりメインは症状出てる人からの感染らしいけど これだけニュースになってて具合い悪いのに外に出る輩がいるんだな 一体どんなやつなのか顔を見てみたいわ

    • ソースは? その表記見たことないが・・・

    • 不顕性感染は具合悪くならないよ きみかもしれないよ

      • 症状現れてる人からの感染がメイン だから、症状がある人が自粛してれば今みたいになってない

    • 3蜜も、クラスターも、主張しているのは日本だけ 無自覚無症状患者から爆発的に感染するのがインフルと違うから、ほかの国は都市封鎖しているのでしょ

      • いや、メインは症状ある人からだって

        • 症状ある人は全員入院してるんじゃないのかね https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200410/k10012380421000.html 自覚ない人は警察に出勤して飲み会にも出たってさ

      • 封鎖して爆発的に広まったのがイタリア だから封鎖しないのが日本だろ そもそもマスクは中国・日本のアジア圏で効果あるらしいぞ!ってなって 欧州に広がってるわけで 今回はエビデ...

      • そこは成果主義で見てやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん