2020-04-11

  • 「椅子で寝起きする財務省 感染クラスター発覚で日本の経済麻痺へ」こうですかわかりません

  • 何日間止めれば有効かな? 10日間?

    • カジュアルにまず3週間とめればいいんじゃないかな 延長するか随時判断で特段の抑止が見られない限り停止延長で

  • 車や自転車で首都圏を脱走する動きが爆発してパニックになるな で、映画バイオハザード2みたいに道路の真ん中に、機関銃を構えた機動隊が壁を設置してメガホンで叫ぶんだ   「都...

    • 警告無しで即射殺しよう 警告はする側の心がいたむ

      • いやいや 言ってたのに相手が突っ込んできたから銃殺しましたと正当化するために もみくちゃで相手が押し出されてるのが明白な時に先制攻撃で言う

  • 確かに、今回の事態は、それくらい思い切ったことをしないと乗り切れないレベルのものかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん