2020-04-11

anond:20200411000617

古すぎる

そういうときは「YOUは何しに日本へ」のスタジオ部分みたことあるかって聞けばいいんだ

横より

記事への反応 -
  • ちがうちがう。 ビデオチャットアプリが顔の部分だけを認識して、顔だけを切り取ってみんなに映すから本人は何着ててもみんなには見えないってことだよ。 てゆーか、電波少年みたこ...

    • 古すぎる そういうときは「YOUは何しに日本へ」のスタジオ部分みたことあるかって聞けばいいんだ 横より

      • じゃあそれでいいよ。そういう機能があればウケる。多分これから出る。

        • クロマキー撮影を そこらのyoutuberもしょっちゅうやってるが 緑色の布が10×10くらいいるのでちょっとご家庭ではめんどくさい

          • 顔の範囲の自動認識って意外と難易度高いんですね。デジカメでスマイル認識とかできちゃうくらいだからもっと簡単に実現できるかと思ってました。

            • 簡単にいうと天井の木目まで顔認識されたりして放送事故になるからちゃんと人間が指定しないとだめ 簡単な指定方法が緑の服や布でいらんとこかぶせる方法なの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん